+商品検索+
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

楽天で探す


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
* はじめに *
ご訪問ありがとうございます。 このサイトは、色々なお店の商品をご紹介しています。 いわば、『ネットショッピングモール』です。 ですので、商品ごとに配送、送料、お支払い方法、お問い合わせ先が違います。 よくご確認の上、ご購入ください。
通販法に基づく表記 につきましても、提携ネットショップ様とお客様を繋ぐサイトですので、直接当サイトが販売やアフターケアを 行うわけではない為、表記はございません。各ネットショップ様のページにてご確認ください。
プライバシーについては、当サイトには一切お客様のお名前やメルアドや住所などの情報はわからない仕組みになっております。 あくまで、ネットショップ様とお客様とのお取引のみで情報のやりとりを行います。よって、当サイトより個人情報が漏れるといった事は、一切ございません。
商品、お店情報は安全な情報を取り扱っておりますが、万一トラブルがございましても当方では責任を取り兼ねますのでご了承ください。
* ご注文方法 *
各商品をご紹介している欄の商品画像をクリックするか
というボタンがある場合は、これをクリックしてお進み下さい。商品の詳細もそちらでご覧になれます。
* お届け、お支払い、お問い合わせについて *
上記ご注文方法のように、商品画像か
というボタンがある場合は、これをクリックして開いたページに、その商品を取り扱っているお店の『会社概要』や『送料・決済』『メールを送る』などのリンクボタンがありますので、お届け、お支払いについては、『会社概要』『送料・決済』をご覧下さい。お問い合わせは『メールを送る』からお願いします。
* このサイトへのご要望など *
「こんな商品を取り上げて欲しい」など、このサイトへのご要望がございましたら、+Bbs+をご利用下さい。
* リンクについて *
リンクフリーですので、「リンクしてあげてもいいよ」とおっしゃる心の広いお方は、どうぞリンクしてください。 特別ご報告は必要ありません。+Bbs+にてご報告して頂ければ、お伺いさせていただきます(⌒∇⌒)ノ リンク先URLはhttp://seedleaf1965.fc2web.com/にお願いします。
↓こちらをコピペしてお貼りいただけますm(_"_)m

バナーをお貼りいただける方は、コチラを『右クリック』→『名前を付けて画像を保存』(※Winユーザー様)でお持ち帰りの上、ご利用ください。
直リンクはなさらないよう、お願いします。
* このサイトのお知らせ?! *
お知らせや、運営裏話など+blog+に記していく予定です。 良かったらそちらもご覧下さい(^.^;
Copyright (C) 2004 seed leaf , All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送